« エフェクター | トップページ | 紅茶 »

2016年2月 2日 (火)

MetaBOX DUO+からのお知らせ

MetaBOX DUO+からのお知らせです。
メタボックスのお抱え?σ(^^)ベースサクちゃんの事。

サクちゃんは(佐草)この3月いっぱいで、実家へ帰る事になりました。
(詳しくは・・・プラバシー云々もあるので、(関係者には)また本人から有るかも知れませんので、ココではその報告だけにしておきますね。(^_^))

そんな訳で~
「サクちゃんの送別会」を木夢さんで行います。

(詳細) 
開催日/3月26日(土)18:00スタート
時 間/バンド関係16:00入り 
    一般18:00迄にお越し下さい。(要予約)
会 費/2,000円(1d+food付き)(追加のドリンク等はその都度実費です。)
参加バンド(予定)/メタボックス・ドッカリーズ・チキンハートブラザーズ・グリーン
注意:一般の方へ
※一般の方も2,000円です。
※今回ライヴフィーは取っておりません。ほぼ100%還元しますので、お得かもしれませんよ!(^_^)v
※ガッツリライヴではなく送別会です。演奏もありますが、ゆる~い感じの演奏かもしれません。よろしかったら、ご予約の上ご参加ください。
※楽器演奏又は歌を歌われる方は、要相談で参加可能です。
※参加していただく場合は、お店か、バンドメンバーにお申し込みください。

|

« エフェクター | トップページ | 紅茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/63752082

この記事へのトラックバック一覧です: MetaBOX DUO+からのお知らせ:

« エフェクター | トップページ | 紅茶 »