« Smooth Jazz Duoライブ行ってきました。 | トップページ | カクタスライヴツアーin加東・社 案内 »

2016年2月26日 (金)

街歩き 神戸

久しぶりの更新です。

Meta BOX DUO+のブログと言っても、
中々、バンドネタばかりありませーん。(^0^;)

ので、先日の日曜日の事ですが〜、・・・

久しぶりに、街歩き出来ました。

神戸駅(実際は湊川神社から)〜三宮(グリーンハウス アクア)まで。
往復(ぐにゃぐにゃ)歩いたので、10kmくらいです。

こんなところを歩いて。

Dsc08889


Dsc08894


Dsc08895

何カ所かわかりましたか?(^0^;)

モザイク
乙仲通り
モンベルショップ
LOFT
東急ハンズ 等 ちょっと探し物を物色しながら・・・。

一番遠いところで、グリーンハウス アクア
(姉妹店で、グリーンハウスシルバもあるようです。)

こちらがグリーンハウスアクア

外観は倉庫なので・・・まあこんな感じです。
Dsc08900

Dsc08899

中へ入ると
Dsc08897

中の階層が、何段もあって、縦方向にいろいろデザインされてます。
2m越える観葉植物も30本 40本 と、店名通り、
緑一色です。但し可成り暗くしてあります。

暗いところ苦手な人は、ちょっとイヤかな?(^0^;)

※注意!
 今、サン地下は改装中です。
 食堂街・衣料店 その他 営業してませんよ!
 多分 大方の店が、3月3日まで、改装中だと思います。

|

« Smooth Jazz Duoライブ行ってきました。 | トップページ | カクタスライヴツアーin加東・社 案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/64148593

この記事へのトラックバック一覧です: 街歩き 神戸:

« Smooth Jazz Duoライブ行ってきました。 | トップページ | カクタスライヴツアーin加東・社 案内 »