« 紅茶 | トップページ | 巷のライブ案内 2016.2月〜5月 »

2016年2月10日 (水)

西脇市(黒田庄)が、 ダーツの旅で紹介

※今回FBと同じ内容です。悪しからず。σ(^^)

夜中の2時~6時頃まで起きてる事が多いです。
これって、脳によろしくないらしいです。

(どおりで~(^^;))

「やかましいわ!(-_-;)」

そんな一人ボケ・ツッコミは置いといて〜・・・(^^;)

(FBの友達に教えてもらったのですが・・・)

今日2月10日19時56分~
笑ってコラえて!
(読売テレビ)で、
西脇市(と言っても黒田庄)が、
ダーツの旅で紹介されるみたいですよ!

・・・・・・・・・・・・・・
(以下 日テレHPから)

【日本列島ダーツの旅】
今回、所さんが投げたダーツの矢が刺さった場所は
「兵庫県西脇市黒田庄町」。
あの黒田官兵衛の生誕の地とも言われている緑豊な町です。
訪れると、さすがは関西!おもしろ町人がこれでもかと登場してきて
大爆笑の連続です!!
生きる仙人あり、踊るお肉屋さんのおばちゃんあり、
さらにはある競技の日本チャンピオンの兄弟も!
そしてなんと!あの超大物アーティストのご両親に偶然遭遇!
超おしゃべりなお母さんが、あの大物アーティストの事を色々しゃべっちゃいます!
ハラハラ、ドキドキ、大爆笑!!の1時間。
笑ってコラえて!は2月10日19時56分~ お見逃しなく!!
・・・・・・・・・・・・・・以上コピー

たぶん ○ータス松○君やろね。もう超がつく大物なんやね!
お時間ある方は、ご覧あそべー!(^_^)v

|

« 紅茶 | トップページ | 巷のライブ案内 2016.2月〜5月 »

コメント

見ましたよー(^∇^)

もっと色々取材されたと言う人の話も聞いていたのですが

時間の関係で収録されなかった方もいてはるみたいですね〜残念!

でも番組自体は楽しかったです♪

トータスのお母さん最高でした!
お父さんそっくりでしたね〜

投稿: みどり | 2016年2月10日 (水) 22時55分

そうやね!
時間の関係でね〜!

お父さんそっくりやったね。
松本くん、歳いったらあんな感じになるんやー。σ(^^)

番組実際見たら、ピンポイントで、
調べて行ってるんやね!σ(^^)

当たり前と言えば当たり前か!(^0^;)

投稿: Meta安 | 2016年2月10日 (水) 23時14分

たまたま最初に声を掛けたおばちゃんがトー〇ス松〇の家の前に居るなんていう偶然有り得へんっしょ❗

ちゃんと行く所は前もってアポを取ってあるのでは?

それにしてもトー〇ス君のお父さんは出たがりらしく、先日大橋ラーメンのロケの時もお客を装ってさりげなく写ってたそうな・・・!Σ(×_×;)!

投稿: ひとみん | 2016年2月12日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/63877392

この記事へのトラックバック一覧です: 西脇市(黒田庄)が、 ダーツの旅で紹介:

« 紅茶 | トップページ | 巷のライブ案内 2016.2月〜5月 »