« 巷のライブ案内 2016.2月〜5月 | トップページ | 街歩き 神戸 »

2016年2月21日 (日)

Smooth Jazz Duoライブ行ってきました。

ピンクハウスさんでの
Smooth Jazz Duoライブ行って来ました。
(Micha Therrien(sax) 溝口幸子(Piano))

Dsc08882

良かったですけど・・・、
(ほぼ)全曲打ち込みなのは残念でした。
(ドラムとベースが打ち込みです。)

1曲目はジャジーな「黒いオルフェ」

MetaBOXも今練習中です!
MetaBOXはラテン風。
でもパーカッションすらないので、
ラテンにはほど遠いですな!σ(^^)

ウチもリズムボックスくらい鳴らしますかな!

でも、入れるとすれば、打ち込みやなしに、
生のパーカッションかドラムやろね!

とはいえ、メタボックも最初の頃打ち込みやってました。σ(^^)
大半の方に、「いらんやろ!」と言われ、やめました!σ(^^)

有ると無いとで、緊張感が全然違いますよ!。
やる方も、聞く方も!
いや聞く側の方がかも!(^0^;)

色んなスタイルや、選択肢があるから、まあいいかな!?(^_^)v


|

« 巷のライブ案内 2016.2月〜5月 | トップページ | 街歩き 神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/64068255

この記事へのトラックバック一覧です: Smooth Jazz Duoライブ行ってきました。:

« 巷のライブ案内 2016.2月〜5月 | トップページ | 街歩き 神戸 »