« カクタスライヴツアーin加東・社 案内 | トップページ | 巷のライブ案内 2016.3月〜6月 »

2016年3月 6日 (日)

神戸

土曜日は神戸でした。

潜水艦(ドックに入ってるんじゃなくて)製造中かな?
Dsc08917

しかも2艦
Dsc08918

後は元町、三宮まで往復。
(↓画像はJR元町駅の少し東側)
Dsc08919

今日も10kmくらい歩いたかな。σ(^^)

それから、さんちかもリニューアルオープンしてましたけど
あんまり代り映えしないように思いました。

でもラーメンゾーン「麺ロード」は、
札幌と神戸の4店が対決とか書いてあり、
少し様子が違ってました。

もう既に、満席のところと、ほとんど入ってないところと、
差がついていました。キビシイですな!σ(^^)

お土産も忘れずに。
この辺では、大阪と姫路にしか無かったPABLO
昨年の暮れにJR元町駅東側の高架下に出来てました。
(いつも大阪で買ってました。)
ここも20人くらい行列してました。

買ったのはチーズタルトのレア
中はカット出来ないくらい極レアですσ(^^)。
Dsc08921

ミニも出来てました。プレーンとチョコ。
Dsc08923
もうすぐ抹茶味が出るそうな!

よし歩いた分、取り戻すぞー!(^O^)/
カロリー!(^0^;)
(なんじゃとて!(-_-;))

同じ内容face bookに載せたけど・・・
潜水艦とスイーツ一緒だと、
いいね! しにくいよね!

こういう時は、別々の方が、
いいね!

今日家内は、阪神巨人戦(甲子園)観戦中です。(^_^)v

|

« カクタスライヴツアーin加東・社 案内 | トップページ | 巷のライブ案内 2016.3月〜6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/64306103

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:

« カクタスライヴツアーin加東・社 案内 | トップページ | 巷のライブ案内 2016.3月〜6月 »