« カクタスライヴ終了しました。 | トップページ | 勝手にライブ案内!2016.4.30から6つ »

2016年4月25日 (月)

播州ラーメンやけど、ラーメンじゃな~い!ベンベン!

西脇市の名物 播州ラーメン
わざわざ食べに来て、「こんな甘いもん<`ヘ´>」と言う人もあるそうな!

最初から、甘いラーメンや!ってわかってて文句言うんなら・・・(-_-;)。

じゃあ、もっと甘い「播州ラーメン」を!

「播州ラーメン スイーツ~!」(ぼ~く ドラえもん(^_^)v)
2806712_n

これスイーツです。(西脇の人は知ってるでしょうけど)

栗入りのスポンジケーキにカスタードクリームを乗せて、麺は栗あん、スープの部分は紅茶ゼリー、その上にある薬味と海苔はチョコレート、メンマ・もやしはレモンピール、葱はレモングラス。で、出来ているそうな!

後で使えそうな陶器に入っています。

先日、ちょっとしたお土産のおまけに買っていきました。

西脇市のケーキ屋さん
sweets cake kajitsuさんに売ってます。 
西脇市上野121-2

1412rcake01

ちょっと笑かしたいときにいいかも?(^^)/

|

« カクタスライヴ終了しました。 | トップページ | 勝手にライブ案内!2016.4.30から6つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/65164445

この記事へのトラックバック一覧です: 播州ラーメンやけど、ラーメンじゃな~い!ベンベン!:

« カクタスライヴ終了しました。 | トップページ | 勝手にライブ案内!2016.4.30から6つ »