« カクタスライヴツアーin加東・社 案内 | トップページ | 播州ラーメンやけど、ラーメンじゃな~い!ベンベン! »

2016年4月24日 (日)

カクタスライヴ終了しました。

今回で16回目でした。


まず、オープニングアクトのGREENさん
Dsc09354_3

Dsc09366_2
究極の9曲演奏。やて!

そして中盤であったジャンケン大会。

今回は赤いストラト
Dsc09374_2

女性の方に当たりました。
Dsc09376_2

そしてカクタスさん
Dsc09394_2

ホテルカリフォルニアの演奏中。
Dsc09385_2

メンバーは、柳ジョージやコブクロ、杉山清貴、大江千里、岡村靖幸、観月ありさ、白井貴子、林田健司、河村 隆一、中村あゆみ、 平原綾香等のツアーや、レコーディングに参加されたミュージシャン達です。お手本となる演奏です。出来ないけど!σ(^^)

メインボーカル良し、コーラス良し、ギターソロ良し、ギターのハモリも良し、リズム隊良し!
もう全部良し!(^^)/

特に今回は、イーグルスのグレンフライ追悼?と言う事で、イーグルスコーナーもありました。
イーグルス好きには特別なライブになりました。
(実は、某お客さんが、今日はイーグルスしないの?したら行くー!とか言うてたみたいσ(^^)。)
4曲?だったかな演奏してくれました。

コーラスもツインリードもほぼ完璧!(^^)/

最後に打ち上げ
Dsc09398_2
乾杯の段階ですので、テーブルは空っぽですが、(いつも)食べきれないほどの食べ物が並びます。
いつもありがとうございます。

この日は、近隣でもライヴが色々ありましたが、50人くらいの来場者さんでした。
主催者さんに成り代わりまして、御礼申し上げまする。
「ご来場の皆様、ありがとうございました。」

※余談01
最近、BLOGとFACEBOOKの比重をどうしようかと思いながら・・・それでも「ここ見てライブ情報確認してます。」って言われる方もあるので、できるだけ載せたいと思っています。

先日のそば街道祭りのときも、出演者さんが「これ見てきましたー!」って、言われてました。
連絡は行っているのですが・・・忘れるんですよね。^_^;

※余談02
初Windowsで作業してます。(実は1回完成して・・・なぜか残ってなくて、2回目の作業中)
ほとんど同じですが、画像を軽くしたり、なんやかんやで段取りに時間かかっています。

※余談03
この場を借りて・・・こんかいグリーンでベース担当の○木さん
今回で最後だったようですね。
最近、同い年だってわかって、話す機会も増えたのに残念です。
このBLOGは見てもらってるってことなんで、またよろしくお願いいたします。
お役目お疲れさまでした。(^^)/

|

« カクタスライヴツアーin加東・社 案内 | トップページ | 播州ラーメンやけど、ラーメンじゃな~い!ベンベン! »

コメント

こことface book両方見てるんですけどね

facebookは記事がどんどん流れて行ってしまうんで
そう言えばあのライブいつやったかなーって
再確認する時にここをのぞいてます

って感じで使い分けしてます

なので両方同じ感じで情報のせててくれたら嬉しいかなーと(^∇^)

投稿: みどり | 2016年4月24日 (日) 23時53分

みどりさんへ

参考になりました。(^^)/
再確認する時にはわかりやすいんやね!

自分がfacebook(パソコンやけど)始めたもんやから、今時みんなスマホで、facebook重視かなと思ったりしてね。

でもまだまだ、こちらしか見てない人もあるようです。

自分自身もこちらの方が、気ままにやれる気がします。
向こうはリヤルタイムやから、いいね!一つも、今いいのかな?とか。

見るのが、夜中の1時や2時が多いからね!

実際 今も2時やからね!^_^;

はいでは・・・そう言う事で。(^^)/

投稿: Meta安 | 2016年4月25日 (月) 02時20分

メタ安さん、みどりちゃんいつも、有難うございます。カクタスライブいかが、だつたでしょうか、今年もたくさん、入って頂いて本当に、有難うございました。今まで、ピンクハウスの、最高集客数は、木村あつきの72人だつたそうです。又秋にも、茂さん、小松さん来られるので、宜しくおねがいします。

投稿: せーちやん | 2016年4月25日 (月) 13時09分

せ~ちゃんへ

そば街道が終わって、またカクタスライヴ。準備から演奏まで、何から何まで、ご苦労様でした。

準備して、音響して、演奏まですると、
非常に疲れますよね。・・・と思います。
(僕はしないので気持ちだけ(^^))

カクタスやったら行きたいわ!
という声もありますし、
他のライヴと重複しなければ・・・
次は72人超え・・・いやいや^_^;
欲をかいてはいけません。
次も50人でー(^^)/。

次メタボックス出しくれたらもっと・・・
嘘です!無理です!( ^)o(^ )

投稿: Meta安 | 2016年4月25日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/65143820

この記事へのトラックバック一覧です: カクタスライヴ終了しました。:

« カクタスライヴツアーin加東・社 案内 | トップページ | 播州ラーメンやけど、ラーメンじゃな~い!ベンベン! »