« 玉子 | トップページ | 川畑トモアキさんの演奏 »

2016年4月11日 (月)

そば街道祭り 一日目の様子

遅ればせながら・・・、
そば街道祭り 一日目の様子です。

一番目 ベルウッドさん
Dsc09241

二番目はメタボックスですが、写真がありません。
ので、音響さん。件演奏者さん。
Dsc09244

三番目 ソロギターでインスト 池田くん
Dsc09252

四番目 トリオでブルース カモシレン
Dsc09254

五番目 ロカビリー ロッキンベイビーズ
Dsc09276
何してんのん?(@_@;)

Dsc09280
どこ乗ってんのん?(@_@;)
いつも楽しませてくれます。

六番目 久々のメンバーでのGreen
Dsc09282

3時過ぎに終わりましたー!(^O^)/。

片付けて〜
二人とも、打ち上げ参加する気満々でしたが(毎回参加してるので)
ところがどっこい
「メタボックスは人数に入ってないから!」と!
?????なぜかわかりませんが、
「じゃあ今日は帰ります!」ってな事に。
「晩ご飯いらん!」と言うて来てるメタボックスの二人は(^0^;)・・・
某所でご飯食べて帰りました。σ(^^)

|

« 玉子 | トップページ | 川畑トモアキさんの演奏 »

コメント

いいイベントですよね〜おそばはおいしいし野外ライブは気持ちいいし♪去年一緒に行った友だちが別の友だち連れて来てました♪

投稿: みどり | 2016年4月12日 (火) 00時22分

どうもどうも。
毎年ありがとうございます。

今年は、12バンドの演奏に加え、
レストランでもライヴがあって、
さらにバージョンアップ。

そば街道祭りのスタッフさんも、
頑張って居られます。(o^-^o)

投稿: Meta安 | 2016年4月12日 (火) 01時09分

Metaさん

そば街道演奏ありがとうございました。
うちら? 参加者の一人の大名草庵で、
スタッフの段取り分からなくって・・ごめんなさい。
打ち上げ出れなかったんですね~
そんなのおかしいですね。
私からも、ちょこっと、怒っときます!!
許してくださいね~~

投稿: 大名草庵店主 | 2016年4月14日 (木) 07時53分

大名草庵店主さま
いえいえ、これはバンド間での、連絡の行き違いかと思われます。そば街道祭りの主催者さんやスタッフさんの責任ではありませんので・・・ご心配かかけてすみませんでした。これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: Meta安 | 2016年4月14日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/64913015

この記事へのトラックバック一覧です: そば街道祭り 一日目の様子:

« 玉子 | トップページ | 川畑トモアキさんの演奏 »