« ちょっと前の京都と昨日の神戸 | トップページ | みどりの日 »

2016年5月 4日 (水)

地下道と・・・(関係ないけど)今日のライヴ

西脇は快晴です!

休みも続くと、気になるのが体重。
簡単にいつもの+2~3㎏超え。
みなさんはどうかな?( ^)o(^ )

わたしみたいに・・・
カロリー50%off
「やったぁー!倍食える!」
とか言うてるといけませんね!(^_^;)

言うとくけど、これは自画像ではありません。
Dsc09409
三ノ宮駐車場への地下通路にあるもの。

王子動物園の宣伝用。(何ていうのかな、ディスプレイ?)
Dsc09413

この地下道は前からありますが、東南方向にも新しく伸びています。
東急ハンズやミント神戸から、神戸大丸まで続いているのは知らなかったです。

Photo

あと、umieまで続いてくれたら、雨の日・猛暑の日に助かるんですけどねー!
今のところそれは無理のようです。(^^)/

それからそれから・・・
今日はピンクハウスさんで、ライヴです。
僕は行く予定です。
6358_n

|

« ちょっと前の京都と昨日の神戸 | トップページ | みどりの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/65305205

この記事へのトラックバック一覧です: 地下道と・・・(関係ないけど)今日のライヴ:

« ちょっと前の京都と昨日の神戸 | トップページ | みどりの日 »