« 地下道と・・・(関係ないけど)今日のライヴ | トップページ | 新開地音楽祭行ってきました。 »

2016年5月 5日 (木)

みどりの日

みどりの日だし・・ちょっと山歩き。
篠山方面の、「小金が嶽」へ。

西脇からだと、峠を二つ越えます。

途中の展望が開けたところからの篠山の町。
一番遠くに見える、高い所へ行きます。
Dsc09434

現地へ着くと、いつもガラガラの駐車場がいっぱい。
この4月にできた、フィールドアスレチックの利用者でした。
Dsc09481

木から木へ、歩いて渡ったり、ロープウェイの様に滑車で滑ったり、楽しそうです。
Dsc09439

私は登山道を歩きます。
Dsc09440


20分ほど歩けば、この山の特徴的な景色があります。
Dsc09462
取りあえず、高い岩のところは、寄り道します。

景色を楽しみます。
Dsc09467
頂上よりこの岩のてっぺんで、暫く居ります。
ただこの日は強風。むしろ暴風。(^_^;)

山の緑を楽しんだ後は篠山市内へ寄り、
そのあと、今夜のライヴ会場へ向かいました。


|

« 地下道と・・・(関係ないけど)今日のライヴ | トップページ | 新開地音楽祭行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/65325481

この記事へのトラックバック一覧です: みどりの日:

« 地下道と・・・(関係ないけど)今日のライヴ | トップページ | 新開地音楽祭行ってきました。 »