« 書写山 おまけ | トップページ | すのこ »

2016年6月15日 (水)

6月25日(土) 26日(日)のイベント案内(MetaBOXは演奏無いですが(^_^;))

暑くなってきました。
気持ちのいい初夏の気候ももう終わりですね!

さて~「メタボックスの演奏は近々ないのですか?」
と、ありがたいお言葉を頂いたりしますが・・・

メタボックスの演奏は・・・は、今のところありません。(^_^;)
4月の、そば街道まつりの演奏で、116回目でした。

そろそろ、何か企画を!と思いつつ、練習中であります。(^.^)/~~~

今、新しく練習しているのは、
ビージーズの「愛はきらめきの中に」
ジェフベックの「ピープルゲットレディ」とかです。


さて~話変わって・・・・
先日、イベント企画等される、足立さんと言う方の、お家へ行ってきました。
(以前イベントで、演奏させてもらいました。)

今回は近々行われるイベント会場のお披露目と言う事でお邪魔しました。

これが、117回目?の演奏と数えるかどうか?・・・
あくまで、公開練習と言う事でしたので、数えない!かな?(^_^;)

Dsc09909

基礎から、全部、自分で建築中です。
手前に映っているベンチが16脚あって、約80人 入れるそうです。

ちょっと前置きが長くなりましたが、そこで聞いたイベントの紹介です。(^^)/

まず、6月26日(日)
クボタアツシくんのギター演奏があります。
併せて、プロダイバーの講演や、その他出店があります。
内容はチラシ参照ください。

Ca8ed3781

それから、その前日・・・6月25日(土)
フォルクスガーデン ナーシャさんでのジャズライヴもあります。

良かったら、よろしくお願いします。
こちらも内容はチラシ参照ください。
Image100201

以上、イベントの紹介でした。(^.^)/~~~

|

« 書写山 おまけ | トップページ | すのこ »

コメント

ビージーズのそれ好きです♪
楽しみにしときます♪

えー!?
足立邸でそんなことしたんですねー
聞きに行きたかったです〜(≧∇≦)

土日は参加予定です♪

投稿: みどり | 2016年6月15日 (水) 20時43分

こんばんは。
土・日 両方参加ですか!?(^_^)v

ありがとうございます。

ところで、
もう知っていたのですか?
これ見て決めてくれた?のですか?(^_^)v

僕は、土曜日仕事なので、
土曜は考え中です!

日曜日は、行きたいな!と調整中です。

実は日曜日、演奏してもいいよ!
って言ってもらったのですが・・・、
クボタアツシ君の少し前にね!

でも、上手いクボタ君居るのに、
その前に、ガチャガチャするのは、
どうかな?っと!相方さんと相談の結果
今回、しないことにしました。(´_ゝ`)

投稿: Meta安 | 2016年6月15日 (水) 23時06分

えーっ
演奏したらいいのに〜
って思ってたんですがー
しないんですね…残念〜(>_<)

土曜日のは友達が主催してて教えてくれてました
日曜日のは足立先生に教えてもらってました
足立先生はいつも整体でお世話になってるのでした〜

施術中によくメタボックスの話をしたりしてます〜(^∇^)

投稿: みどり | 2016年6月15日 (水) 23時32分

なるほど、なるほど!
いろいろわかりました。

土曜日の主催者さんかなあ、
先日の公開練習のとき、
関係者?が、来られてましたよ。

たぶんその方やね!(^.^)/~~~

取りあえず、日曜日の26日現地で!
たぶん!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2016年6月15日 (水) 23時46分

土曜日の主催者さん
橋本さんゆうて黒田庄の方で
夫婦そろってメタボックスのファンですよー♪

投稿: みどり | 2016年6月16日 (木) 07時42分

みどりさんへ

あらま!それは行かなくてはと言いたいところですが・・・、
他のライヴに行く予定でした。(^_^;)

スチールパンと
7弦ギターと
パーカッションによる、
カリビアンで、ブラジリアンな、
オリジナルサウンド!
なんのこっちゃわからへんけど)^o^(、
僕の行くべきは、ピアノ弾き語りじゃなくて、
こちらのライヴでした!(^^)/

申し訳ないですな!(^_^;)

それから一つ、フォルクスのピアノですが、
調律されてるか、確認しといた方がいいみたいですよ!
(リリーさんにその責を負わすのは気の毒ですから・・・)
ご本人か(遠方で無理なら)、
誰かピアノを弾かれる方に行ってもらって・・・
みたいな感じです!(^_^;)

投稿: Meta安 | 2016年6月17日 (金) 21時00分

先日の非公開ステージでは、心地好い音を楽しませていただきました♪
6月25日のライブのご案内までしてくださって、ありがとうございます!!
カリビアンでブラジリアンな・・・は山口さんの主催のライブですね。山口さん、田中智子さんのライブが重なってて残念!!とご連絡をいただきました。
濃厚な繋がり具合にびっくりです。
では、26日にお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: はしもとです。 | 2016年6月18日 (土) 18時18分

はしもとさんへ

先日はありがとうございました。
もっともっと仕上げてから、
(その内)ライヴをしますので、
その節はよろしくお願いいたします。(^_^)v

山口さんともお知り合いだったんですね。
山口さん企画の6月25日のライヴは、
楽しみにしていたのですが・・・、
うっかり忘れていました。(^_^;)
そちらへ行けなくてすみません。

26日は行く予定です。(^^)/
今後とも、よろしくお願いいたします。

投稿: Meta安 | 2016年6月19日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/66023681

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日(土) 26日(日)のイベント案内(MetaBOXは演奏無いですが(^_^;)):

« 書写山 おまけ | トップページ | すのこ »