« 6月25日(土) 26日(日)のイベント案内(MetaBOXは演奏無いですが(^_^;)) | トップページ | 23年ぶりぶり! »

2016年6月17日 (金)

すのこ

部屋が散らかってきたので、ちょっと片付け中!

そしたら、目の前の、棚の中身が乱雑で、気になりかけましたー!。

こんな感じ

Dsc09933

CD関係が入っているのですが、ほとんど聞かないし・・・
「隠しちゃえ!」っていう訳で~

流行りの?(流行っているのか?(^_^;))
すのこで、ちょっとゴソゴソするあるよ~!

すのこは、1080円也~。
100均で、ちょっと金具系買ってきて・・・、
ハイ出来ましたー!(^^)/

Dsc09935

家にあった、ちょっと小奇麗なもの並べて、観葉植物置いて、
センス良くとはいきませんが・・・完成!

まあ、むき出しよりエエやろー!

すのこの木の色は、コーヒー溶いて塗ってますー!。(^.^)/~~~

|

« 6月25日(土) 26日(日)のイベント案内(MetaBOXは演奏無いですが(^_^;)) | トップページ | 23年ぶりぶり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/66072470

この記事へのトラックバック一覧です: すのこ:

« 6月25日(土) 26日(日)のイベント案内(MetaBOXは演奏無いですが(^_^;)) | トップページ | 23年ぶりぶり! »