« 身近なライブ・イベント情報 | トップページ | 父の日 »

2016年7月 1日 (金)

登山靴

先日 矢筈山を歩いて来ました。

雨上がりで、少し蒸し暑い朝でしたが、
山の中は風もあって、緑も濃く、気持ち良かったです。

出会ったのは、もう下りてくる男性3人と、
4人組の女性のグループ。

女性のグループは、初心者の方も居られた様で、
途中の展望台のところで引き返されました。
まだ三分の一くらいのところかな?(^_^;)

写真はそれより手前の、谷町方面です。

0626dsc09756

6月26日(日)です。緑が多いですね!


比べてみようシリーズ
(そんなモンはありませんが(^_^;))

少しさかのぼって・・・
3月13日(日)の写真

0313dsc08928

大体同じところからの写真です。
足元も山も、緑が少ないですね。

(誰が興味あんねん(-_-;))と言う事で・・・

ここから、頂上までちゃんと登りました(^^)/。

貸し切り状態で、暫く景色を楽しんで、下山。
少し下りたところで、地元の同級生が上がってきました。

折角なので、もう一度頂上まで戻り(^_^;)、少し話をして下山しました。


下山の途中、ナナ・ナント!(@_@)
靴の底が剥がれかけました。

Dsc09771

もう20年以上履いている、
ASOLOの登山靴。

ボンドで貼って、もう少し履いてみようーっと。(^_^)v

このあと、クボタアツシくんの演奏する、
足立邸でのイベントに向かいました。
(その件は、また気が向いたら・・・(^.^)/~~~)


|

« 身近なライブ・イベント情報 | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/66286698

この記事へのトラックバック一覧です: 登山靴:

« 身近なライブ・イベント情報 | トップページ | 父の日 »