« お肉 | トップページ | 風鈴 »

2016年7月23日 (土)

コーヒー

コーヒー と言っても、コーヒーの木

「バリスタの木」と言うらしい。

これが先日買った、バリスタの木。
Dsc00088

500円ほどのバリスタの木を、
100均で買った袋に入れて、
麻っぽいヒモ通して、ぶら下げてます。

部屋にグリーンがあると安らぎますね~。

まあ、自分の部屋も好きなんですけど、
体が動く間は・・・、

「よう~ウロウロしよってやな~!」

と言われても(^_^;)ジタバタ動いて、
それも しんどくなったら、畑でも・園芸でもしよっかな~と、

ただ、そんな事今言うてるヤツは、畑も・園芸も絶対せ~へんけどね!(^_^;)
数年後には、部屋でテレビ見て・・・・・・ゴロゴロしてるでしょう!


ほぼ、間違いない!

え~!? もうゴロゴロしてるって~?(';')

それ、正解かもしれません。

知らんけど!(^_^;)

でも今日は、わたくし、仕事です。(^.^)

今日も一日頑張りましょう!(^.^)/~~~

|

« お肉 | トップページ | 風鈴 »

コメント

お疲れ様です。

テレビ観てゴロゴロしているひとみんさんです。

お知らせです。
Facebookをちょこっと観て下さいな❗

投稿: ひとみん | 2016年7月23日 (土) 21時13分

ひとみんさんへ

ゴロゴロしてるて、ちゃんと働いとるがな!
(みんなの手前・・・ちゃんと言うときましたよ!(^_^)v)

あ、さて~
facebook 今頃(^_^;)、ちょこっと見ました。(^_^;)

ほんまや!どこかで見た 店・人やわ。(^^)/
(左端:実姉ですけど・・・(^^)/)

よう似とるやろ、顔まん丸で!
(やかましわ!(-_-#))

カットされずに放送されればいいのですが・・・。(^.^)/~~~

投稿: Meta安 | 2016年7月24日 (日) 02時36分

ちなみに放映は8月9日 23:30~ サンテレビです!
お楽しみに❗

投稿: ひとみん | 2016年7月24日 (日) 07時17分

ひとみんさんへ

了解です!(^^)/

投稿: Meta安 | 2016年7月24日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/66641024

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー:

« お肉 | トップページ | 風鈴 »