« 父の日 | トップページ | 暑いので »

2016年7月 7日 (木)

うっかり相坂トンネル

(ちょっと前になりますが・・・)

書写山に行った時の帰り・・・

姫路市からから香寺町へと抜ける峠から帰ろうと、県道80号線を通りました。
峠だけど、今時どこでも結構道幅も広くなって、綺麗なトンネルが出来ているハズ・・・と、通りました。

ナ・ナ・ナント!
狭い道や、暗いトンネルが苦手な人は、
通ってはいけないトンネル「相坂トンネル」
昔のままでした。(^_^;)

免許取りたての方だと、幅が狭くて怖いですよ!

こういうところは、すぐに「○霊スポット」みたいになってるみたいだけど、当時は望まれて、やっと着いたトンネルだったと考えれば、簡単に変な噂を立ててはダメですよね!

でもちょっと怖い感じはしましたけど!(^_^;)

まあ通らない方がエエやろね!
県道80号線の「相坂トンネル」

どんなとこ?って思われた方は、
変な書き込み見るより、普通に
相坂トンネル - Wikipediaを、見てもらったら!。

トンネルの画像だけ見るなら
「相坂トンネル」で検索してみてください。(^_^)v

|

« 父の日 | トップページ | 暑いので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/66381944

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり相坂トンネル:

« 父の日 | トップページ | 暑いので »