« うっかり相坂トンネル | トップページ | 岡山1 »

2016年7月 8日 (金)

暑いので

先日の日曜日

久しぶりに、布引の滝へ!

行こうと思ったら、10時頃神戸に着いたらもう30度超え。

駐車場から歩きだしたものの、あまりの暑さに・・・断念。(^_^;)


北野天満宮を通り

Dsc09806
(蝉の声が賑やか~。暑さを盛り上げる!(>_<))


風見鶏の館界隈を通り

Dsc09804
(暑さのせいで、歩いている観光客もまばら)


布引の滝 の反対方向、加納町方面へ歩く。(^_^;)

この辺なら、有名な
カフェ フロインドリーブ 本店かな?とまずコーヒータイム。
(いきなり休憩かい?!(-_-;))暑いので!(^_^;)
教会跡をカフェにしたお店です。
1階はパン屋。2階はカフェ。

Dsc09807
写真は入り口横のテラス。

店内はちょっと撮りにくい。(^_^;)

ちょっとお高めの(^_^;)感じですが、雰囲気モンやね)^o^(。

この後、弦を買ったり・・・いろいろ。
暑かったけど、結局10kmほど歩きました。(^.^)/~~~

|

« うっかり相坂トンネル | トップページ | 岡山1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/66399921

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので:

« うっかり相坂トンネル | トップページ | 岡山1 »