« ライヴ案内二つ+1 | トップページ | 天滝 »

2016年7月31日 (日)

健康診断

先日、社内で受ける健康診断がありました。

結果は後日ですが・・・、
取り敢えず、体重は・・・
現状維持!(^^;)

その代わり ポッコリおなか
現状維持!(^^;) トホホ!(>_<)

でも、この現状維持が大変なのでありまする。(^_^;)

糖尿やドロドロ血予防には、水を飲んだ方が良いと聞きますが、
「お茶やコーヒー等で、水分取ってるし~。」は、ダメとか?。
やっぱり水でないと!とか?

そういえば、某パリコレのモデルが言うてました。
毎朝2リットルの水を飲むといいとか。

でもまあ、僕はモデルじゃ無いしね!

(知ってるー!(-_-#))

パリコレっちゅうより、ナニ?コレて感じ~?。^_^;)


※水を大量に飲んだ方がよいとか悪いとかは、個人差があって、デスクワークでほとんど汗をかかない人と、炎天下で作業する人とは、違う訳で・・・所説あるようです。
とは言え、暑い時期ですので、適度に水分とりましょう!(^.^)/~~~

|

« ライヴ案内二つ+1 | トップページ | 天滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/66766301

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« ライヴ案内二つ+1 | トップページ | 天滝 »