« 毎日暑いですね~!(^^;) | トップページ | 親戚の家の事とか »

2016年8月10日 (水)

久しぶりの演奏終了

加古川での演奏終了しました。

オープニングは、和太鼓の演奏。
すぐにMetaBOX DUO+
そして私ら二人に対して、今日は17人のフルバンド、
コントベーシックさんのジャズ。
二部では、4人編成の岸本美咲カルテットの演奏もありました。


Dsc00231


Dsc00236

私たちの演奏中の画像はありませんので、
リハーサルの(相方さん)準備中の写真おば。
Dsc00224

今年も無事演奏が済みました。
ホントは無事かどうかわかりませんが・・・^_^;、
フルバンドの演奏と二人やからね~、
まあまあ!うん、まあまあ!

演奏には関係ないですが・・・
商店街の店内にミゼットが置いてありました。
昭和レトロ(集合店舗)ホッターズ
奥へ入って行くと、どんどん昭和レトロな空間が。
駄菓子屋さん、雑貨屋さんと、古い町家の中に数件のお店が入ってました。
Dsc00242

Dsc00240

あくる日は、朝5:30~町内の墓掃除。(^_^;)
その後、鳥取まで…これも墓参り。
なかなか、ハードな先週末でした。

それからそれから・・・
親戚の鳥取の家が、なかなか立派なお屋敷なのです・・・、
これはまた後日。(^.^)/~~~

|

« 毎日暑いですね~!(^^;) | トップページ | 親戚の家の事とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/66925292

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの演奏終了:

« 毎日暑いですね~!(^^;) | トップページ | 親戚の家の事とか »