« 明かり | トップページ | 明かり2 »

2016年8月28日 (日)

ブルームーンカルテットライヴ

(先週の日曜日ですが〜)
ブルームーンカルテットライヴ行って来ました。
会場は今回初めての「あるじゃん」と言うお店。
(おやじギャグが言いたいような名前ですが・・・言わない!(^_^;))
兵庫県朝来市生野にあります。

Dsc00487
背中を向けて座られているのは、
今日のドラムさん。

Dsc00488
会場の様子。ここで一番前
ウクレレ奏者の富永さんの前にスタンバイ。

そんなに広くないので、
おかげさまで、かぶりつきです。(^_^)v
ウクレレの富永さんまで僅か1m
ここから写真を撮ったら、T永さんの顔が大きすぎて・・・
うそうそ!(^_^;)
それだけ近かったと言うことです。(^_^;)

Dsc00491


Dsc00496
ベースソロがまたいいのです!

ゆる〜いMCに、カッコイイ演奏。
素晴らしいー!(^^)/

たまたま来られていた?と言う事で・・・
「スチールドラム」の飛び入りもありました。
山村誠一さん。

Dsc00494
スチールドラムを、今年二回も聞くとは?
いいね!(^^)/


音も良く、至近距離のライブ、
飛び入りもあって、お得なライヴでした。

それからそれから・・・
帰りに、この近くにお住まいの
昔の山の知り合いの家に寄りました。
もう70歳のご夫婦のお宅
この話しはまた機会があれば・・・。

※その為に・・・、
今回同行のTまださん、その間、
待ってもらってありがとうございました。m(__)m(^_^;)

|

« 明かり | トップページ | 明かり2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/67220517

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーンカルテットライヴ:

« 明かり | トップページ | 明かり2 »