« 窓際より | トップページ | 姫路とライブ »

2016年9月 7日 (水)

予定通り神戸まで

日曜日は・・・

気持ちのいい朝です。(朝5時頃)と、書いたものの、
どんどん雲が出てきて、ちょっと小雨もあって、
facebookの方には、慌てて、ややこしい天気です。
と書いたりして・・・・・(^_^;)
ホンマ! ややこしい。

大雨や台風で、地域によっては、
大変な事になってて・・・、
これを見て頂いている、被害のあった対象地域のみなさま、
大丈夫でしょうか!?

-----------------

さてあれから
神戸へ行けば、快晴。でした。

大倉山駐車場から出たところ
Dsc00567

少し歩けば、レンガ造りの建物に、
近代的なガラスの外壁の建物が乗っかって、
新旧バランスよく綺麗な建築物です。
Dsc00570
綺麗でも、ここにはお世話にならない方がいいですよ。
ここは、神戸地方裁判所。(^_^;)

こちらもガラスの外壁
JR神戸駅前にあるHDC神戸(ハウジング・デザイン・センター神戸)
Dsc00574
地下一階から7階まで、住宅関連のショールームや
ショップが集まった、総合施設です。

ハーバーランド モザイクまで行けば
いつもの景色。
Dsc00575
この、夏らしい雲も、もうすぐ終わりですね。
もうしばらく、暑い日中負けずに頑張りましょう!(^.^)/~~~

|

« 窓際より | トップページ | 姫路とライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/67373458

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り神戸まで:

« 窓際より | トップページ | 姫路とライブ »