« 予定通り神戸まで | トップページ | 9月17日の茂村泰彦・小松久さんのライブ終了しました。 »

2016年9月11日 (日)

姫路とライブ

土曜日は、姫路でした。

姫路と言えば、姫路城。

正面から
Dsc00605

UPで!
Dsc00604
またまた、修復中!?

東側から
Dsc00598
お城の東側、姫山駐車場からの写真です。
こちらからの姫路城への入り口、
ただ今工事中で、通行止め
です。
この期間中だけ、動物園通り抜けできますよ!。

あくまで、通り抜け! でも、
ぞうさんも、ライオンさんも、ペンギンさんも、
フラミンゴさんも・・・見えるもんしゃあない!(^_^)v

入場ゲートのおばさんが、「通り抜けですね!」
と、念を押すのはちょっと感じ悪いね!
工事中で通行止めは、そちらの責任やからね!
(まあそれが仕事やけどね^_^;)

そして、誰が得するのかわからいけど、
お土産屋さん等が並ぶところからの、
パノラマ写真です。
Dsc00609

姫路駅まで往復歩き倒したその後は・・・・・

知り合いのロカビリーバンドの、
ライブへ行きました。

姫路のウエストバー
ハーレー乗りの方が多く利用される感じです。

店内も、ハーレー一色。
Dsc00615

バンドは、ターシーさんのバンド。
寝っ転がったり、ベースに乗ったり、
バスドラに乗ったり、楽しい演奏です。
Dsc00632


Dsc00642


Dsc00663


Dsc00648

5回くらいのアンコールに全部応える、
ノリノリの演奏でした。(^_^)v
いつも通り、トークも笑える、楽しいライブでした。(^.^)/~~~

|

« 予定通り神戸まで | トップページ | 9月17日の茂村泰彦・小松久さんのライブ終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/67448967

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路とライブ:

« 予定通り神戸まで | トップページ | 9月17日の茂村泰彦・小松久さんのライブ終了しました。 »