« 篠山 まちなみアートフェス2 | トップページ | 今、助手席には・・・。 »

2016年10月 2日 (日)

10月30日の、かとうかなこさんのライブ情報。

ご無沙汰しています。
勝手に何やら、多忙です。(^_^;)

10月30日は、「かとうかなこ」さんのライブです。

そして、我々メタボックスは、結成から120回目の演奏となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。(^.^)/~~~

第一回目の演奏は、

実は・・・、
かとうかなこさんとの共演でした。
会場は、岡山県倉敷市芸文館ホール。
(高砂高校ジャズバンド岡山コンサートでの、ゲスト出演でした。)

まあ、共演と言うより、恐演でしたけど。(ー_ー)!!
なにせギターデュオを始めて3か月。(^_^;)

「あれから40年」
(なんでやねん!(-_-メ))

第一回目は2008年4月6日でしたので、8年前ですね!
そして今年も、木夢さんでのライブが、無事開催となりました。

そんな訳で~

かとうさんに一度出会っておこうということで、
先週の日曜日、京都でのイベントの時に出会ってきました。
相方さんは、加古川から、私は西脇から、現地集合でした。
割と、フットワークの軽い二人です。(^_^;)

そして、当日のセッション曲の相談等々してきました。
会場には、毎年 木夢さんに来られる、ファンの方も居られ、
「今年も行きますよ!」と、声をかけていただきました。

皆々様、よろしくお願いいたします。

画像はその時の様子です。
Dsc09960
この日は、岡崎さんと、田中さんのトリオでした。

Dsc09958

こちらがかとうさんの事務所

「ハーモニーフィールズ」
http://www.harmony-fields.com/

北欧音楽のミュージシャンの中で、
日本のミュージシャンは
かとうかなこさんだけです。
(まあ、かとうさんの事務所やからね(^_^)v)

では、よろしくお願いいたします。

|

« 篠山 まちなみアートフェス2 | トップページ | 今、助手席には・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/67760542

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日の、かとうかなこさんのライブ情報。:

« 篠山 まちなみアートフェス2 | トップページ | 今、助手席には・・・。 »