« 3連休 | トップページ | デジカメ復活 で千ヶ峰 »

2016年10月13日 (木)

近江のみたらし団子

ちょっと有名な?、みたらし団子がある、唐崎神社へ行きました。
(9月のことですが・・・(^_^;))

湖西線JR唐崎駅から少し歩きます。
片道0.8kmくらいかな。

お店はらしくない?「寺田物産」という名前。
注文してから一本ずつ焼いてくれます。

注文すると・・・・、奥からおじいさんが、
 (私を邪魔邪魔と言わんばかりに)
手の甲でシッシッとやりながら登場!(^_^;)

ご夫婦二人だけでやられてるようです。
みたらし団子は、美味しいだけやったけど(^_^)v
唐崎神社の、松の木が立派でしたので、
どうぞご覧くださいまし。(^.^)/~~~


Dsc09902


Dsc09919


Dsc09905


Dsc09909


Dsc09908


Dsc09903


|

« 3連休 | トップページ | デジカメ復活 で千ヶ峰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/67926572

この記事へのトラックバック一覧です: 近江のみたらし団子:

« 3連休 | トップページ | デジカメ復活 で千ヶ峰 »