« 京都2 あだしの念仏寺 | トップページ | ギター倒れるの巻 »

2016年11月27日 (日)

今日のライブと最後の紅葉はこれだ!(^^)/

今日の夜は・・・
木夢さんで、
さかもとふみや さんのライブです。
よろしくお願いいたします。
161127pres
夜7時開演です。
メタボックスも演奏させてもらいます。


そして・・・
今年の最後の紅葉はこれ!(^^)/
Dsc00669
ウチの玄関。おじいさん作。(^_^)v


今日はしっかり雨です。
晴れてたら、集合の3時まで、どっか行ってたかも。
お陰で、練習がバッチリ!というのもまたそうでもなく、
時間があるから出来る!っちゅうもんでも無いような有るような!(^_^;)

「あっ!ギターが倒れた。(ー_ー)!!」
「嫁が来て、椅子を手前に引いたら・・・当たって倒れた!(>_<)」

今日使うヤツ!(@_@)
本体が大丈夫とはいえ、ペグが曲がった。(^_^;)

まあ、置いとるモンが悪い!という事で・・・(@_@)

では、良い休日を!(^▽^;)

|

« 京都2 あだしの念仏寺 | トップページ | ギター倒れるの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/68604016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のライブと最後の紅葉はこれだ!(^^)/:

« 京都2 あだしの念仏寺 | トップページ | ギター倒れるの巻 »