« 今日のライブと最後の紅葉はこれだ!(^^)/ | トップページ | さかもとふみや さんライヴ終了 »

2016年11月30日 (水)

ギター倒れるの巻

前回ギターが倒れた~!って言うた続き。

ほれこの通り。(^_^;)

Dsc00689

4弦のペグが曲がりました。

これで木夢さんで、ライヴしました。

調子良かったです。

(なんでやねん!(ー_ー)!!)

音響が良かったからー!

まあそれは置いといて・・・
さて、次回のチケットでもプリントしようかな?(^_^)v

次回のチケットのライヴはね。

12月3日(土)のピンクハウスさんでのライヴです。
是非、よろしくお願いいたします。(^.^)/~~~

2016acolive10back2

|

« 今日のライブと最後の紅葉はこれだ!(^^)/ | トップページ | さかもとふみや さんライヴ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/68652186

この記事へのトラックバック一覧です: ギター倒れるの巻:

« 今日のライブと最後の紅葉はこれだ!(^^)/ | トップページ | さかもとふみや さんライヴ終了 »