« 奈良 | トップページ | 奈良 興福寺・春日大社・東大寺 »

2016年11月 6日 (日)

雲海

今回は、西脇の雲海です。(この土曜日)

自宅周りが、こんな霧の時には、近くの山へ行くと、雲海がみられます。
Dsc00473

道路もこんな感じ
Dsc00513

駐車場から歩いて、西側の山へちょっと入ったところ。
遠くに見えますが、ここから頂上まで15分くらいです。
Dsc00476

近づいてきました。
Dsc00479


でも、まだ自分が霧の中にいるので、まだ太陽もこんな感じ。
Dsc00477


そして頂上まで来ると(自分が霧の上に顔を出したので)

やっとこんな感じに見えます。

北側です。
千が峰や妙見山方面です。
Dsc00500

雲海 東側
この下には、地球科学館や、市民球場があります。
Dsc00482

この日は仕事だったので・・・・・
この後遅刻せずに、ちゃんと出勤しましたyo!(^.^)/~~~

動画はFBに置きました。
※手振れで、ふらふらしてますけど。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010910675671


|

« 奈良 | トップページ | 奈良 興福寺・春日大社・東大寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/68277515

この記事へのトラックバック一覧です: 雲海:

« 奈良 | トップページ | 奈良 興福寺・春日大社・東大寺 »