« 今日は、かとうかなこさんのライブです。 | トップページ | 雲海(霧) »

2016年11月 1日 (火)

かとうかなこさんコンサート終了しました。

かとうかなこさんコンサート無事終了しました。

ご来場の みなさま、ありがとうございました。

最初はMetaBOX DUO+
Dsc00259
かなりコケました。(>_<) 
次回頑張ります!こればっかりやー!(^_^;)

そしてかとうかなこさん
Dsc00277

可愛らしい、かとうさんのUP(^_^)v。
Dsc00274

田中さんの今日のセット(お客さんでほとんど見えなかったので。)
Dsc00303

ライヴ終わってから、レクチャー?!(^.^)/~~~
パーカッションのセッションもありましたよ!
Dsc00309

最後に、お決まりの集合写真
Dsc00312

この後、片付けて打ち上げ。
いっぱい食べて、喋って・・・
11時過ぎにお開きとなりました。

毎回来ていただく、遠くからのかとうさんファンの方々、
木夢さんのお客様、MetaBOX縁の皆さん、
ご来場、本当にありがとうございました。( ^)o(^ )

|

« 今日は、かとうかなこさんのライブです。 | トップページ | 雲海(霧) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/68212923

この記事へのトラックバック一覧です: かとうかなこさんコンサート終了しました。:

« 今日は、かとうかなこさんのライブです。 | トップページ | 雲海(霧) »