« 今朝の雲海 | トップページ | 岩石巌 »

2016年12月 6日 (火)

12.3のライヴ終了しました。

(遅くなりましたが(^_^;))

ご来場の皆さま ありがとうございました。

一部は
MetaBOX DUO+
Dsc00751
最初は基本形のDUOで演奏しました。

そして毎回参加してもらっている
ソロギター 神尾和宏さん
Dsc00758
やはりオリジナルのメロディーは美しいですね。
(ここだけの話:彼は一切言い訳はしませんが、手の不調で、本調子ではありません。少しずつ回復することを願っています。)

休憩を挟んで

昨年同様 
昔のバンド仲間の松岡正美さんに2曲歌いました。
※私の手元には画像は無いので・・・・(^_^;)


そして2部は、
パーカッションに入ってもらい
トリオで演奏しました。
Dsc00768
これはウクレレを弾いています。
今回(2曲)初めて取り入れてみました。


これは、他のお客さんが撮影されていたものです。
161203mb
イイ感じだったので、使わせていただきました。(^_^)v


今回、音響の考え方も考え直し、我々なりに
いい音でライヴが出来たと思っています。

演奏内容は、まだまだ頑張らなければなりませんが、
いい会場の雰囲気もあって、いい感じで演奏できました。

ありがとうございました。


MetaBOX DUO+安好

|

« 今朝の雲海 | トップページ | 岩石巌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/68727141

この記事へのトラックバック一覧です: 12.3のライヴ終了しました。:

« 今朝の雲海 | トップページ | 岩石巌 »