« 神戸 花屋さん? | トップページ | 日本最古の珈琲店 »

2016年12月17日 (土)

神戸でカレー

神戸へ行く度に、ステーキばかり食うとられへんし~・・・

(ちょっと丁寧に、言い直します。)

「神戸へ行く度に、安い安いお肉ばっかり・・・」

の間違いでした、。(^_^;)

この日は(奥さんも一緒だったんですが~)、
「カレーでもラーメンでも、丼でもエエわ!」と、
珍しくカレー屋さんに行きました。

しかも高架下(^_^;) 
お店は、いずみカレー
大阪が本店かな?

奥さんは野菜のカレー
Dsc09843


私は、メガバーグカリー。
(やっぱりなって感じ!?(^_^)v)
Dsc09845
色が色だけに、ハンバーグとご飯・カレーの境界がわからん!(^_^;)
gはわからないけど、大阪のメガバーグカリーは330gって書いてあった。

とにかくデカかった!(^_^)v
辛めで美味しいカレーでした。
が、ルーは(どの店もですが)もっと欲しいですね。
家では、飲むように食べますからね!(^_^;)

まあ、久しぶりの(家のカレーとはまた違って)美味しかったです!(^.^)/~~~

でも、今度は、ステーキにしよう!かな?
一人で行った時! プー!(^ω^)

|

« 神戸 花屋さん? | トップページ | 日本最古の珈琲店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/68875315

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸でカレー:

« 神戸 花屋さん? | トップページ | 日本最古の珈琲店 »