« ギター倒れるの巻 | トップページ | 12月3日のライヴ最終告知 »

2016年12月 1日 (木)

さかもとふみや さんライヴ終了

さかもとふみや さんライヴ 無事終了しました。
ご来場の皆さまありがとうございました。

今回、さかもとふみやさん自身の持ち込みの音響で、
準備から、ライヴ演奏、撤収まで、いろいろお世話になりました。
音良し!バランス良し!
こちらのお願いも、難なくすべてクリアー。
気持ちよく演奏することができました。

先ず最初は、
玉田さん・荒木くんのデュオ
Dsc00694
荒木くんは、20年ぶり以上のブランクを経て、
緊張の面持ちでの演奏。(画像はリハの時のものです。)
※でも私も同じ、ずっとやっていてもなかなかね!
 ライヴ前には、必ず怖い夢を見る(^_^;)

次はメタボックス
Dsc00707
脇坂さんは、神戸での所要を終えて、ライヴちょっと前に到着、演奏。
このパターンでは、バタバタして?、演奏結果が良くないことが多いのですが、この日はいい感じでできました。
音質が良いと、間違いなく演奏結果もいいですね。
特にロックバンドではないアコギのメタボックス、クリアーで、バランスの良い音が命です。(^_^)v
音響は、サンクラのミキサーに、EVのスピーカー、パワーアンプも別。
いい音でした。ハウリングも一度も無し。
※メタボックスの時(こちらの態勢による)低音が♪ブーとなったくらい。
低音cutして大丈夫でした。

最後に本日のメイン さかもとふみやさん
Dsc00721
この日は、ピアノ現村達也さんがサポート
木夢さんにジャジーなピアノが響くと、またいつもとちがう雰囲気で、いい感じでした

オマケの画像は、
木夢さんのクリスマスツリー(^_^)v
Dsc00723

ご来場の皆さまありがとうございました。
出演者さん、マスター・奥様もお疲れ様でした。

※このブログはあくる日、完成して、保存しようとして・・・
 フリーズしたので(^_^;)、やり直して今頃となりました。 ( ^)o(^ )

|

« ギター倒れるの巻 | トップページ | 12月3日のライヴ最終告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/68656440

この記事へのトラックバック一覧です: さかもとふみや さんライヴ終了:

« ギター倒れるの巻 | トップページ | 12月3日のライヴ最終告知 »