« 日曜の朝 またまた雲海でした。 | トップページ | 植木鉢 »

2016年12月25日 (日)

カフェTsukushiさんライヴ終了

カフェTsukushiさんライヴ終了いたしました。

年配のお客様(三味線のグループとお店の常連さん等)
と聞いていたのですが、その通りで(^_^;)、洋楽より、
日本の曲が良かったようです。

あらかじめ、その様に選曲していたので、手拍子されたり、
演奏に合わせて歌われたりと、楽しんでいただけたようです。

お店の方からも、「またお願いしたいです!」と言ってもらえました。

また次回の演奏依頼を期待しつつ、演奏活動の方、
出来るだけ続けていきたいと思っています。
ご来場の皆さま、お店の方々、ありがとうございました。(^.^)/~~~

※それから、姫路在住の〇木さんが、
「姫路でされるのに知らん顔できん!」と、
忙しい中来て頂きました。
ありがとうございました。(^.^)/~~~

Mb3736538_n
(画像は、今回カホンで参加してもらった、
Tまだ さんから借りました。(^_^)v)

ちょっとシャツが地味やったかな~!(^_^;)。


それからそれから・・・
このあとの画像は、ライヴに関係ない
ウチのクリスマスのものです。(^ω^)。

ケーキは、年中食べてるし、子供たちも家に居ないし(^_^;)、
どこのんでもええやん!と、某スーパーの店頭のケーキです。
(半額でした。(^_^)v)

Dsc09938


ピザは、生地から作ってくれましたが、具材はあり合わせのものです。(^_^)v

Dsc09937

まあ、そんな折角のクリスマスですが、
わたくし風邪をひいて、咳も出て喉痛いです。(>_<)

みなさんも「風邪」と、「食べ過ぎ」にもお気を付けくださいましー(^ω^)

|

« 日曜の朝 またまた雲海でした。 | トップページ | 植木鉢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/68979357

この記事へのトラックバック一覧です: カフェTsukushiさんライヴ終了:

« 日曜の朝 またまた雲海でした。 | トップページ | 植木鉢 »