« 一つ前の投稿の後 | トップページ | 猪 »

2017年1月23日 (月)

さかもとふみやさんのライブ

土曜日は、さかもとふみやさんのライブでした。

1月から、アマチュアのみなさんも頑張ってますね!

私は、昨年の12月23日のライヴ以来、
ギターは弾いてないどころか、今日まで手にも取ってません。(^▽^;)

「毎日弾いているのですか?」と、ちょいちょい聞かれますが・・・
全然です!。(^_^;)

まあ、そんな怠け者は置いといて・・・・・(^_^;)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

土曜のライヴの写真を少し

OAは

ベルウッドさん
Dsc00832
今日は、サイモンとガーファンクル特集。
サイモンとガーファンクルの曲は演奏する人
少ないですね。聞けて良かったです!(^_^)v


マサバンドさん
Dsc00849
いつも通り、懐かしのフォークソング。

さかもとふみやさんとピアノの現村さん。
Dsc00857
写真は、ダブルふみやで、トリオの演奏!
(柱が有ってこの写真くらいしかありません。残念!(^_^;))

お客さんも、満員御礼で大成功でしたね。

|

« 一つ前の投稿の後 | トップページ | 猪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/69341827

この記事へのトラックバック一覧です: さかもとふみやさんのライブ:

« 一つ前の投稿の後 | トップページ | 猪 »