« 国道174号線 | トップページ | 遍妙の滝 »

2017年2月12日 (日)

3月4日の齊藤洋士さん、さかもとふみやさんのライブ

ご無沙汰しています。

この金曜日(2月10日)、Meta BOX 初練習でした。(^_^;)
3月4日の齊藤洋士さん、さかもとふみやさんのライブ用です。

201734
よろしくお願いします。

今回は、たまだふみやくんの、歌のサポートです。(^_^)v

※さんと付けるか、くんと付けるか・・・
まあ普段玉ちゃんと言うてますので・・・これからは玉ちゃんそれで!(^_^)v

このライブでの演奏は、玉ちゃんオリジナルと、リリーさんの歌とか、
インストは2曲させてもらえるでしょう!(^.^)/~~~

Meta BOXは、二人とも、1か月近くギターを触ってなかったような~。
僕は、昨年のつくしさんライブから、この練習の3日前まで一度も弾かず、
ケースはさっき(今日2月12日)開けました。(^_^;)

ビックリしたのが、チューニングが全然狂ってないのです。
ハーモニクスでみても、ほぼ全然。

と言う事は張りっぱなし、放ったらかし。(^_^;)
弦は緩めないといけないみたいなのですが、ダメですね。(>_<)

愛用のギターはモーリスS-92 付いているペグは、
モーリスのロゴが付いているのですが、
中のペグはGOTOH/SG381-B20GGが付いています。

流石GOTO製やね!(^.^)/~~~


|

« 国道174号線 | トップページ | 遍妙の滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/69571909

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日の齊藤洋士さん、さかもとふみやさんのライブ:

« 国道174号線 | トップページ | 遍妙の滝 »