« 2017カクタスライヴ準備中 | トップページ | つくし »

2017年3月25日 (土)

フォルクスガーデン

先週の祝日

西脇市黒田庄
フォルクスガーデン「ナーシャ」さんへ
行って来ました。

ふいに思いついたので、
イベントや貸し切りだったら困ると思い、
出かける前に、HPをみたら・・・・・・・

な・な・なんと!(@_@。
その当日 3月20日(祝・月)をもって閉店と書いてありました。

相方さんとも連絡が取れ、二人でリリーさんに出会ってきました。
ここでは、ライヴもさせてもらったし、
「かとうかなこ」さんとアルパ奏者の「増永雅子」さんとも
一昨年、ライブ前にお茶しに行きました。

そこで急な当日のライヴ案内をしたところ、
忙しい中、「木夢」さんのライヴにも来て頂けました。

いろいろお世話になった、ナーシャさんですが、
残念ながらお別れとなりました。

Dsc01019

Dsc01018
心なしか寂しそうな感じです。


ここはもともと市の建物の様ですが、
これからは日時計の丘の管轄になり、
ナーシャさんとしては、この日で閉店となりました。


今後のフォルクスガーデンとしては・・・・・

4月27日(木)リニューアルにオープンされ、
新しく、他の方が営業されるようです。

家具も全部変わってしまうようなので、
どんなイメージに生まれ変わるのでしょうか?

また訪ねてみたいと思います。(^_^)v

|

« 2017カクタスライヴ準備中 | トップページ | つくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70038263

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクスガーデン:

« 2017カクタスライヴ準備中 | トップページ | つくし »