« 前回のつづき・・・。 | トップページ | 暖かい一日 »

2017年3月19日 (日)

行列のできる食パン屋さん

(さらに、前回の続き・・・)

しかしまあなんですな~、
出すもん出さんと、
「安~て、美味しいもん食べさせろ~!」
って言うんやから、たちが悪いですな~!
(私の事ですよ。(^ω^))

で、同じ日の別の話。

いつも行列ができているパン屋さんがあります。
DUO神戸の神戸高速鉄道「高速神戸駅」を
出たところにあります。
先日TVでもやっておりました。

パン春夏秋冬
パン屋さんとしては変な名前ですな。(^_^;)
(お店は垂水店とか、他にもあるらしいです。)

普段なら、パンなんてものは、
「これ美味しそうやなあとか言いながら買うもんや!」
「それに、食パンが美味しい言うても、上はしれてるわー!」
「まして、並んでまで買うなんて・・・」
とか言いながら、勝手なこと思いながら通り過ぎます。(^_^;)

しかしこの日は、販売開始後、
ちょうど行列が途切れかけたところを通りかかりました。
棚を見ると、まだパンが残っています。

で、買ってみました。

Dsc00997

(買うねや!(ー_ー)!!)
そら買うでしょ!(^_^)v

一斤330円也ー!

食べてみて・・・参りましたー!(^_^;)
もちもちしてて、ふんわりしてて、とても美味しいです。
普段食べているのとはもう別モンです。

でもまあ一度食べたらもういいかな!

言うのを忘れてましたけど、
食パンはあまり好きじゃなかったです。(^ω^)


|

« 前回のつづき・・・。 | トップページ | 暖かい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/69972293

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできる食パン屋さん:

« 前回のつづき・・・。 | トップページ | 暖かい一日 »