« 緑が綺麗 | トップページ | ならまち 格子の家 »

2017年4月26日 (水)

奈良2

こんばんは。

奈良へ行きました!のつづきです(^.^)/~~~。
今回のメンバーは、会社の後輩2人と私の3人でした。

※ご注意!
ここでは由緒正しい神社仏閣を訪ねても、
大きいなあ!凄いなあ!古いな~!と言うてるだけの、
ゆる~いBLOGです。
歴史的な詳しい事は、各自調べてくださいまし。(^-^;

さて~、まず食べたものは・・・(と言うのは)
早く着きすぎて、ならまちの見学するようなところは、
まだ開いてませんでした。(^_^;)

そうなると、時間つぶしに・・・ウロウロ
「もうこの先はなんも無いで!」と結構歩いたところに、
新しめのカフェ現る!(^_^)v

鹿の舟
Dsc00504

Dsc00506

3棟に分かれていて・・・
詳しくはコチラ↓(^_^)v
鹿の舟

入ったのは3棟の内の
カフェ「鹿の舟SAEZURI」

頼んだのはモーニング
半熟卵とキャベツのトースト / 650円
Dsc00508
周りの白いのは岩塩
舐めたら・・・塩辛いより旨みが強い。
みんなで、舐める!(^_^;)

店内
Dsc00510

店内はシンプルな中にも、置いてあるものや暖簾とかも、
奈良っぽい?、古都っぽい感じ。
商店街や東大寺からは、可なり離れている方なので、
静かで落ち着ける空間でした。

「ナンボでも居れるわー!」と一人が言うてました。(^_^;)

この後は・・・
ならまち散策。(^.^)/~~~


|

« 緑が綺麗 | トップページ | ならまち 格子の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70381023

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良2:

« 緑が綺麗 | トップページ | ならまち 格子の家 »