« 南港界隈オマケ! | トップページ | 京都・平野神社 »

2017年4月 2日 (日)

黒石ダム

今日はいい天気でしたね。
画像は、西脇市から(県道36号)、
篠山市へ抜ける途中のダム、「黒石ダム」

Dsc09917

所在地は、篠山市今田町。
堰き止めてあるダムの一番上流から撮影したものです。

十数年前は、このダム、車で回れたのですが、
今はゲートがあり、入れません。

結局、不法投棄対策でしょうね!
コンビニの袋ごと、ポイ捨てするヤツも居ますしね。

「バカたれ!」<`ヘ´>  まあそれは置いといて・・・

この後京都へ向かいました。

桜見物です!(^_^)v

※余談ですが・・・

先日、某大型薬局店の
自動販売機の横に止めた車から出てきた、
ちょっと派手なおかあさん。

車のあちこちのドアを開けながら、
化粧品のビンを3個、
なんかのボール箱 数箱、
綺麗に並べて置いてました。

早い話、捨てていった訳ですけどね!
空き瓶や空き缶捨てるボックスの横にです。

そして、その子供が、店のトイレだけ使って出てきて、
その子供の前でずっと捨て続け、
終わったら何も買わずに帰って行きました。

頭の中どないなっとんねやろね~!(>_<)

|

« 南港界隈オマケ! | トップページ | 京都・平野神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70134699

この記事へのトラックバック一覧です: 黒石ダム:

« 南港界隈オマケ! | トップページ | 京都・平野神社 »