« 海遊館 | トップページ | 南港界隈オマケ! »

2017年4月 2日 (日)

南港界隈最後かな?

天保山渡船ー!

「あっ!ジャーン!」忘れてた。(^_^;)

今回これがメイン!あとは全部ついで。(^_^)v
Dsc09846

ちょいちょいTVショーで紹介されてますね。
乗船時間は3分程度。

USJから天保山・海遊館へ行く場合(船なら)
キャプテンラインの700円で行くか、電車で行く、
または車で行くてな事でしょう。

でもこの天保山渡船は無料。

30分置きくらいに出てます。
大阪交通局の管理なので、係の方も「こんにちはー!」と、割と丁寧です。
タダなのにねえ!(^_^;)
乗客は地元のランニング中の人や、自転車ごと移動の方、あと観光客数人。
20人くらい乗ってる程度、まだ余裕有りです。
その代わり、USJの駅から、1.7km程歩くか、
USJから一駅(120円)乗って700m程歩くかなので、
観光客は少ないわけですね!

※途中ZEPP OOSAKAがあります。

もう少し写真
Dsc09844
天保山側の待合所

海の上より(河口かな?)
Dsc09843

まあ、これに乗ってみよう!って事じゃないとなかなかね?(^_^;)

お前ヒマか?と聞かれれば・・・。(@_@。

まあ、ちょっと寝なけりゃ時間は作れる・・・かな?!(^_^;)

|

« 海遊館 | トップページ | 南港界隈オマケ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70126490

この記事へのトラックバック一覧です: 南港界隈最後かな?:

« 海遊館 | トップページ | 南港界隈オマケ! »