« 奈良:二月堂 | トップページ | 小金ケ嶽 »

2017年4月30日 (日)

奈良→京都:宇治平等院

奈良へ行きました!の番外編

もはや奈良ではなくて、京都:宇治平等院。

奈良の駅前から1時間くらいです。

入ったら正面から見学するのですが、
時間的に逆光で、撮影は難しい!。
(建物の狙いとしては、阿弥陀さまの後ろに夕日が来て、後光が!ってとこですね。)
しかし鳳凰堂は4時30分で見学終わりですし、
実際4時30分になると、まだ観光客が居るのに、
職員が雑巾がけを始めて・・・
なんか厚かましい感じです。<`ヘ´>

取り敢えず、前ちょい横から。

Dsc00599

この後、5時に閉まってしまう、
展示室鳳凰館へ。

でも全面撮影禁止です。(@_@)

鳳凰館を抜け、ぐるりとまわって来て、
後ろ横からの写真は明るく撮れました。

Dsc00602


Dsc00606


Dsc00612

撮影禁止やら逆光で(これは午後遅く来るからですけどね。(^_^;))
画像はこんなもんですね。(^_^;)

以上で、奈良+宇治平等院の内容は終わりです。
見てくださってありがとうございました。(^.^)/~~~


|

« 奈良:二月堂 | トップページ | 小金ケ嶽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70419401

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良→京都:宇治平等院:

« 奈良:二月堂 | トップページ | 小金ケ嶽 »