« ハンバーグとみたらしだんご | トップページ | こんな曲を練習中です(^^)/ »

2017年4月19日 (水)

部屋

ちょっと自分の部屋が、
ごちゃごちゃしてきました。(^_^;)

Dsc00495

写真に撮るとよくわかります。(@_@)

Dsc00451

履かなくなった登山靴に情報誌入れてみたり。
壊れたマススぶら下げて、クリップでなんかぶら下げたり。
100均のモノ置いたらそれなりに・・・。(^_^;)

ポトスが頑張って伸び続けてるので、
グリーンもあってまあいいか?ってとこです!(^_^)v

テーブルは、買いたいものが3万円近かったので・・・、
仕方なく天板だけ作りました。
Dsc00493

材料費3,000円くらい!?

高い家具は、見てるだけー!(^▽^;)


|

« ハンバーグとみたらしだんご | トップページ | こんな曲を練習中です(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70305012

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋:

« ハンバーグとみたらしだんご | トップページ | こんな曲を練習中です(^^)/ »