« チゲ鍋? | トップページ | ハンバーグとみたらしだんご »

2017年4月18日 (火)

ワンダーランド

またまた京都へ行ってしまいそうになるのを、
ぐっとガマンして(^_^;)・・・、
久しぶりに神戸へ行きました。

初のIKEYA。

出来てから何年も経つのに、神戸大橋渡って、
ポートアイランドへ行くのが煩わしくて、
神戸へよく行く割には、初めていきました(^_^;)。

楽器屋行っても、どういう訳か、なんも楽しくないんですけど、
家具を見るのは楽しいです!(^_^)v

入り口
Dsc00455

入り口から、1階まで下りて来た最初の、
壁面のディスプレー。
Dsc00458

こんな感じで、各テーマの部屋の、
イメージが、沢山再現されています。
Dsc00456

2階から見て、1回へ下りて、買って、レジって
コースになってるんですけど、
「これメッチャ楽しいやん!」と思いながら、
広い店内2周回りました。(^_^;)

帰ったら家内が「どやった?ワンダーランドは!?」
って聞くので・・・
「確かに、僕のワンダーランドやったわ!」と、
なんか思い付きで、小物を少々買ってきました。(^.^)/~~~

Made in Swedenがいいかどうかわからんけど、
駐車場も無料だし、たまに行くにはいいかもね!(^_^)v

|

« チゲ鍋? | トップページ | ハンバーグとみたらしだんご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70294057

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランド:

« チゲ鍋? | トップページ | ハンバーグとみたらしだんご »