« 奈良:東大寺まで | トップページ | 奈良→京都:宇治平等院 »

2017年4月29日 (土)

奈良:二月堂

東大寺の次は・・・

二月堂

(取りあえず写真を並べますよ。(^_^;))

東大寺から歩いて数分で到着です。
Dsc00557

Dsc00554


二月堂は無料で入れます。

Dsc00562

上からの眺望

Dsc00568

Dsc00570

無料でお茶が出されていたり、
休憩所が解放されていたり、
旅人にやさしい二月堂です。(^_^)v

大きな階段から降りて出ます。

Dsc00574


有難い?お言葉と、
左下に「この水は飲めます」と書いてある。
Dsc00577
意外と、飲めますは珍しいかも!

「飲めるんか~い!」と突っ込んでしまいました。(^_^;)


それからそれから
若草山の下を通って

Dsc00581

お茶屋さんの前を通り

Dsc00583


Dsc00594


Dsc00587

春日大社へ到着

Dsc00595
写真は、正面ではなく、なんか横からの写真です。(^_^;)

春日大社の画像はもう無しです。

木が大きくなったのか、
なんか撮影しにくいなあと思っていたら、
撮らないまま帰って来てしまいました!(';')

後は奈良町まで戻り、ご飯を食べて・・・・・

おついでの(^_^)v、宇治平等院まで!

これままた次回ね!(^_^)v

|

« 奈良:東大寺まで | トップページ | 奈良→京都:宇治平等院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70411343

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良:二月堂:

« 奈良:東大寺まで | トップページ | 奈良→京都:宇治平等院 »