« 神戸 新開地音楽祭 | トップページ | 古民家カフェ 霑(てん) »

2017年5月16日 (火)

胡桃あんぱん

「僕って胡桃が好きな人じゃないですか!」

(知らんがな(ー_ー)!!)

ま(^_^;)、どうでもエエやろけど、そうなのです!)^o^(

姫路のヤマトヤシキに行ったら、美味しそうな
胡桃あんぱんが売ってたのです。

もちろん買いました。(^.^)/~~~

Dsc01218

創業昭和8年 ヤタロー謹製 と書いてあります。
静岡の会社で老舗のようです。 
そちらでは、有名なのでしょう?(^_^;)

パンはもっちり、胡桃・あんこもずっしりと、
とても美味かったです!

隣に、寿(姫路でちょっと有名)のパンも置いてありました。

Dsc01219

そら、買うでしょう!数種類ね(^_^;)

で、帰宅したら、地元のパンも買ってありました。
さらに親戚から、抹茶カステラ頂きました。

まだ、どら焼きもあるし、ロールケーキもあるし、

今、家はパンと甘いもんだらけです!(^_^)v

|

« 神戸 新開地音楽祭 | トップページ | 古民家カフェ 霑(てん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70578098

この記事へのトラックバック一覧です: 胡桃あんぱん:

« 神戸 新開地音楽祭 | トップページ | 古民家カフェ 霑(てん) »