« お伊勢さん | トップページ | お伊勢さんから奈良へ »

2017年5月 7日 (日)

お伊勢さん つづき

伊勢神宮参拝の(実は)参拝の前(^_^;)

おかげ横丁
Dsc00794
まだすいています。

こんな通りに敵(美味しもの)がいっぱい!(^_^;)

ここで
お伊勢さんで食べたものを白状しま~す。(^_^;)

参拝前の、朝ごはん的な~おやつ的な~(^_^)v

先ず最初は・・・
やっぱり赤福餅
Dsc00788

Dsc00789
これメインみたいなところあり(^_^;)。
もちろん本店です!(^_^)v
こんなにシンプルなのに、おいしいですね。
無駄のない完成系でしょうか?

※それでも少しずつは変わってきてるようで、この度パッケージも懐かしい、復刻版が出来てるみたいですが、お菓子博の会場限定で、さらに抽選・引換券と、販売方法に、なんだか警察から改善指示が出るくらい、混雑する人気の様です。ここ本店では一切置いてありませんでした。^_^;

さらにさらに・・・

伊勢醤油本舗「しょうゆ焼きうどん」
Dsc00802

Dsc00800

ソースじゃない焼きうどんて!?と思いながら、
こってりと、見た目がなかなか美味しそうだったので・・・
やっぱり美味しいだけでした!(^_^)v

それかそれから・・・

松坂牛のステーキは手が出ませんので
こんなモノを!(^_^)v
Dsc00806
一応 松坂牛です。(^_^)v

これから伊勢神宮の参拝へ行って
(ここでは省略)

参拝から戻って来て・・・

朝はガラガラだったのに、参拝から戻ってくると、可なりの人出でした。
Dsc00877

これからお昼ごはんです。
まめや「ひりょうず膳」
Dsc00900
1300円(だったかな?)

外観
Dsc00903

店内
Dsc00901
この奥に、まだ席があって(他の店に比べてすいていて)
落ち着けるいい空間でした。
(お薦めです!(^_^)v)

お腹いっぱいになって・・・

これから奈良町まで移動です!(^.^)/~~~

・・・・・・・・つづく(^_^)v

|

« お伊勢さん | トップページ | お伊勢さんから奈良へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70490228

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢さん つづき:

« お伊勢さん | トップページ | お伊勢さんから奈良へ »