« スチールパンの演奏PANDORUMのライブ | トップページ | Meta BOX DUO+ライヴ案内 »

2017年6月18日 (日)

ウクレレデュオのC.N.cafeさん

6月17日・土ウクレレデュオの
C.N.cafeさんの
ライブへ行って来ました。

Sncafe1796

会場は姫路のハワイアンカフェ
ULULANI CAFEでした。

ワンマン初ライブだったとか?
インストも歌も取り混ぜて、
20曲くらいされたのかなあ、
1時間以上の演奏でした。

ここでお知らせ
Meta BOX DUO+のライブが決まりました。
8月11日(金・祝)
ピンクハウス(加東市)

ゲストでこのC.N.cafeさん
参加してもらう事になりました。

詳細決まればま、またしつこいほど案内しますので、(^^;)
よろしくお願いいたします。(^^;)

という訳で・・・関係ないけど、
先立つものも無くなり、今日は家に居ます。(^^;)


「せやけどエエ天気やなあ~!(^^;)」

|

« スチールパンの演奏PANDORUMのライブ | トップページ | Meta BOX DUO+ライヴ案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70897593

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレデュオのC.N.cafeさん:

« スチールパンの演奏PANDORUMのライブ | トップページ | Meta BOX DUO+ライヴ案内 »