« Meta BOX DUO+ライヴ案内 | トップページ | 茂村泰彦さんのライヴ行ってきました。 »

2017年6月28日 (水)

Meta BOX DUO+ライヴ案内 チラシ完成版

チラシが完成しました。(^^)/~~~

Meta BOX DUO+ライブ
8月11日金・祝
開場18:30
開演19:30
会場ピンクハウスさん
1,000円(ドリンク別)

170811mb

今回のゲスト C.N.caféさんの、画像とコメントを追加しました。

〈掲載コメント〉
弾き語りのNOV(西宮市)、インストソロ弾きのCooney(鳥取市)。違う場所で、違う表現の仕方をする2人が、それぞれの持ち味を活かし1年前にウクレレデュオ結成。色々なジャンルの曲にチャレンジしています。

以上です。

※開演日時・会場に変更はありません。


それからそれから・・・

先日姫路で C.N.caféさんのライヴを見に行きました。
レパートリーも沢山あって、(曲も一部ダブル場合もあるレパートリー)、
今回も、インスト・歌 両方取り混ぜての演奏になるようです。

しかし、西宮と鳥取って、ウチより遠距離メンバーやなあ。(^^;)
練習も大変やろね!

ではでは、8月11日 山の日(関係ないけど)
よろしくお願いいたします。(^^)/~~~


|

« Meta BOX DUO+ライヴ案内 | トップページ | 茂村泰彦さんのライヴ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70987376

この記事へのトラックバック一覧です: Meta BOX DUO+ライヴ案内 チラシ完成版:

« Meta BOX DUO+ライヴ案内 | トップページ | 茂村泰彦さんのライヴ行ってきました。 »