« 渡月橋 | トップページ | ウクレレデュオのC.N.cafeさん »

2017年6月18日 (日)

スチールパンの演奏PANDORUMのライブ

6月15日木はスチールパンの
PANDORUMのライブへ行きました。

Dsc01783

ブラジリアン・カリビアン・・・サウダージ溢れる・・・
なんかようわからん表現やけど、難しい事は置いといて・・・
聞いてるだけで、心地よくて好きや~!(^^)v

それから、驚いたのはギターの人のイメージ。

これがチラシの写真
前回見たときもこの感じ。
Photo
現在は、最初の画像ね!

えらい違うでしょう!?(^^;)

「今の方が、ミュージシャンらしくてエエわ!」
と褒めときました!

(どこ褒めとんねん(-_-メ))


(それからここだけの話・個人の意見です。(^^)v)

「ただ、みんなで踊りましょう!」って、
いつも当たり前のように言われるのには、抵抗ある!

ブラジリアンな・・・サンバ と言えば、カーニバル!
踊りや祭り、そっちがメインやから仕方ない事やけど、
踊りが始まると、イラっとしてる!(^^;)
(もちろん、一人として上手い人がいる訳でもないし。)

僕は目の前のミュージシャンの生の演奏を聴きに来ている。
見に来ている!踊りの伴奏的な演奏なら行かない訳やから、
後半は毎回途中で帰りたくなる!

スチールパンがメインやからね、歌も2~3曲でいいわ!(^^;)
6曲くらいあった。

やれやれ(#^.^#)。

※個人の好みです!元々BLOGやしね(^^)/~~~

|

« 渡月橋 | トップページ | ウクレレデュオのC.N.cafeさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70897491

この記事へのトラックバック一覧です: スチールパンの演奏PANDORUMのライブ:

« 渡月橋 | トップページ | ウクレレデュオのC.N.cafeさん »