« SUNCHAGOさん | トップページ | 水車 »

2017年6月 9日 (金)

神戸 つづき

神戸へ行った日の午前中は、西脇にある、
「みらいえ」という所に行ってました。

そこにある音楽室で、朝から練習中の
知り合いの練習を見に行ってました。
(みらいえは、西脇にある
市民センター的な複合施設です。)

完全な二重ドアの防音室があります。
当然、行ったら「何か弾け」って事になるんですが、
基本ギターDUOなので、一人ではなんも出来ませんので、
適当な事になって、誰も得しない訳ですな!(^^)v

そこでMetaBOXが企画中の、
ライヴの出演オファーをしたのですが、
残念ながら、いい返事はもらえませんでした!
8月11日・祝日の予定で計画中です。
詳細はまたお知らせしますので、よろしくお願いします。

話変わって・・・

その後、神戸へ行ったのですが、
神戸港の帆船が・・・またまた「みらいえ」でした。
写真↓

Dsc01546

ホラね!(^^)/~~~
Dsc01547

えらい、みらいへ誘われますな~!(^-^;

この日歩いた、他のところも載せま~す。
散歩コースの割とお気に入りの風景

アンパンマンミュージアムのところ
Dsc01528
みなさん、楽しそうですな!

神戸大丸の南東
Dsc01563
赤い公衆電話もあって・・・いいです!

海岸ビルヂング
Dsc01568
正式名がビルヂングねんな!(^^;)

中華街 最近綺麗になった一角
Dsc01554

一つ前の記事では・・・
ハンバーガーショップではコーヒーだけって書いていたでしょう。
と言う事は・・・他で何か食べた?
勝手に白状します。(^-^;

あっちゃん と言う トンテキのお店
Dsc01559
さんちかにある、ここも割と新しい。

Dsc01557
う~ん、でもやっぱり安くても牛さんがエエかな~!(^-^;

そして(これは古い画像ですけど)シャレオツですな!
Dsc00523
古い商店街も、こんな外観にしたら、人集まるんちゃうかな!?

ちゃうか?(^^;)

お天気のいい、いつもの休日でした!

|

« SUNCHAGOさん | トップページ | 水車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70805569

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸 つづき:

« SUNCHAGOさん | トップページ | 水車 »