« 水車 | トップページ | ダムの写真 3枚比べてみた。 »

2017年6月11日 (日)

昔ごはんとおやつの時間「楽や」さん

神崎町 水車 のつづき

昔ごはんとおやつの時間「楽や」(タノシヤ)
さんへ行ってみました。

姫路にある おやつの時間「楽や」さんの2号店みたい。

ですが・・・

2016年6月10日に「樂や 姫路店」を閉店されたみたいです。

神崎町にある
昔ごはんとおやつの時間「楽や」さんは、
変わらずにっこり営業中。

その建物は、元役場でした。
Dsc01623

店内の机・椅子は、某小学校のものを持ってこられています。
机と椅子が繋がってます。

狭いです!でもかわいいです!(^.^)
Dsc01616

Dsc01618

この反対側にも同じくらいのスペースがあります。

ここではコーヒーだけ頂きました。
Dsc01620

(さっきお蕎麦食べたからね!(^^;))

やさしそうな女性の方がされてます。
4年になるみたいですが、知りませんでした。
元々パティシエさんなので、
得意技はケーキ、焼き菓子等も沢山ありました。
アレルギー対応のお菓子も。
ランチもあるし、ライブもされてるようです。

この後 慌てて、川畑くんのライヴへ行きました。(^^)v

|

« 水車 | トップページ | ダムの写真 3枚比べてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/70833041

この記事へのトラックバック一覧です: 昔ごはんとおやつの時間「楽や」さん:

« 水車 | トップページ | ダムの写真 3枚比べてみた。 »