« 波止場の写真学校 | トップページ | 福知山と神戸での演奏 »

2017年7月30日 (日)

8月11日のメタボックス自主企画ライヴ

8月11日のメタボックス自主企画ライヴも、
開催まであと2週間を切りました。

ゲストは、ウクレレDUO「C.N.cafe」さんです。
よろしくお願いいたします。

7月(私)の誕生日で、メンバー二人とも60歳になり、
世間では「還暦」とか言うらしいですが・・・、
ここはまあ一つ、お祝い兼ねて(^_^;)

みなさまよろしくお願い致します。(^_^)v

170811mb

7月28日はメタボックスの練習でした。
新しい曲のコード進行も、もう覚えた!と思ったら・・・
時々飛んじゃいます!もう少し修行が必要です。(^_^;)
でも気がついたら、午前2時。
頑張ってるんだけどな~!(^_^)v

Dsc02081

Dsc02083

数曲パーカッションで入ってくれるTまださんが、
なんか変わったカホンを持って来たよ!

Dsc02082

前から見たらTの字に見える。TまだのTやとか言うてました。
(ちゃうけどね!(^^;))

音響通してみないと、どんな音に仕上がるかわからないけど、
いろいろ新しいものが出てきますね!


では、8月11日のライヴ、
皆々様よろしくお願いいたします。(^^)/~~~

|

« 波止場の写真学校 | トップページ | 福知山と神戸での演奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/71283255

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日のメタボックス自主企画ライヴ:

« 波止場の写真学校 | トップページ | 福知山と神戸での演奏 »